やさしいひと

arida2005-01-31

右肩がはずれたように痛い(T.T)。昨日のつづきは暇な時間に書くとして・・啓太のことで『なんて気配りをする優しい人』なんだろうと思ったこと。かくれんぼのとき、千島チームの選手が会場に隠れることになり、みんなが各方面に散らばっていった。私たちのいるブロック(ブロック指定ではないけれど)には誰も来なくて寂しいなって思っていたら、最後に啓太が隠れにきてくれた。選手たちが行かない場所を見極めて、誰もきてくれない場所がつまらなくないように配慮してくれたんだと思った。そういう優しさのある啓太にふれることができて嬉しかった(実際にふれたわけでない)。でも、いちばん上で隠れているのにみんなにワラワラ囲まれ携帯カメラで写真を撮られているから見つからないわけがない(笑)。その隠れんぼの前半・・西谷選手がそばに隠れたんだけど・・ほんとうに完ぺきな変装姿で前からそこで見学していた人のようになっていた。顔を見慣れないというのもあるけれど、素早く変装して座ったときにはぜったいに見つからないと思った(^.^)。