Happy Together

arida2005-01-30

フェスタに行ってきた。夢のように楽しい一日だった。まさしくファン感謝デーという一日で、選手たちがまるまる一日ファンのためにここまでやってくれるんだって感激。チームは28日に始動したけれど、新しいユニホームを着た選手紹介(背番号も多少変更)、スタッフ紹介、新人さん紹介、今日がシーズンの始まりだね。
何からどう書いたらいいのか、楽しいことがたくさんあったのに片っ端から記憶が流れていきそう。ハートフル体操、サッカー教室、豪華な選手入場、スーパーサッカーフットサル対決、トークショー1部(小学生男の子参加)2部(小学生女の子参加)、かくれんぼ、WANTEDゲーム‥など盛りだくさん。帰りに並んだ列がたまたま啓太がいる出口だったので嬉しくて・・今年最初に握手するのが啓太だなんてうれしいな〜って・・・思ったら違った・・啓太の前に森GM、池田信康コーチと握手したんだった(笑)いや、その前に一昨日markとご挨拶で・・(笑)。←いや、うれしくないってわけじゃないのよ。
帰りに浦和の「力」に・・初♪ でも混んでいたために外席。寒かったーー でも通る人がみんな「応援がんばりましょう」と話しかけてくれるのが浦和だなって思った。 
フェスタでずっと座っていたのと、「力」さん外席の寒さのせいで体が芯から冷えちゃって今ぐったり。なので、思い出しながら少しずつ書こう・・かな。今回、写真は暗いから数枚しか撮れず(^_^;)。