明日は大寒波(*_*)

母は伊勢に旅行中。今日は伊勢神宮にお参りに行って、今夜は美味しい料理を堪能したんだろうな・・かきとかふぐとか・・うらやまし・・。いつ帰ってくるのか聞くのを忘れた。
私は・・読みかけの本を読んだり、見ていなかったレッズのビデオ見たり、夕食の買物に行ったり、ちあきのとこがポトフだと知り、うちもって思ったのにおいしそうな銀聖の鮭を食べさせて売っていたので和食にした(お茶漬け用に辛口も購入)・・で、あっという間に夜になっちゃった。そしてカザフスタン戦をぼーっと見て、最後に坪井くんを見て「レッズの試合でがんばれ〜」と思った。アレックスにも「レッズの試合でゴールして〜」と思った。 そんな普通の一日。