まだ仕事場。あははははは

お仕事、ごちゃまJにしてクライアントさまが帰られました。頭を切り換えるために休憩。もう3時よ。でも、今、ほかの方の日記を読んでいたら、私よりも忙しく働いている方もいる(涙)。おつかれさまです。お互いがんばりましょう。NIKEのサイトが新しくなったらしいけど、家に帰ってからの楽しみにとっておこう。ここじゃ、音出せないし。
暢久きゃぷてんメッセージ更新。今回はとってもふつう(笑)。http://yamadanobuhisa.jp/column/column_nobuhisa.html
「今はオフ中ですが、先日、野人・ともちゃんと3人でC級ライセンスを取りにいき、無事取れました。」とのこと。3人ともおめでとうございます。「今年も自分のことをもっとわかってもらえるよう、頑張ります。」がちょっとツボ。
明日も下版するものがある。あーあ・・・オフ中は仕事がんばるって言ったけど、ここまでがんばるつもりじゃなかったんだけどな(涙)。