私はこのユニ好き

かっこいと思った(去年より)。多分ユニホーム着ているスマイル啓太とややお疲れ気味に見える長谷部くんがかっこいいんだけど・・。襟ないほうが好きだし。パンツが黒ならもっとかっこよく強く見えるだろうな。それと・・第2ユニホームとGKユニホームは2004年と同じなんだって。「まさにマンチェ」だって言うけれど、今年の最後には「まさにレッズ」になっているかも。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0501/17/news027.html
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/22177.html
「新ユニフォームについて感想を求められた両選手は、「昨年は(ボーダフォンカップで)マンチェと試合がやれなかった。今年こそやってみたい」(鈴木)、「Jリーグで優勝して、このユニフォームでアジアに出たい」(長谷部)とコメントした。なお、レッズの犬飼代表によれば、今シーズン中にもマンチェスター・ユナイテッドとの親善試合を埼玉スタジアムで行なう予定とのこと。」
背中には三菱自動車のロゴ、背中の下の方には「We are REDS」の文字も入っているって?どこ?http://k-tai.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/84605-22177-3-2.html

asahi.comには笑顔の2人がボーダフォンのデイビッド・ジョーンズCOO(最高業務責任者Chief Operating Officer)と。長谷部くんがとびきりの笑顔だよ(「とびきり」ってもしかしたら死語?)。http://www.asahi.com/sports/update/0117/131.html
★はセカンドステージ優勝の★なんだって(REDS PRESSより)。リーグ制覇したら3倍くらい大きい★がつくのかな。
ボーダフォンライブ!内でのコンテンツ配信、両社のロゴを配したグッズ販売、スタジアムやボーダフォンショップでのイベントなど行なう。」やっとボーダフォンユーザーでよかったと思える日がくるかも(涙)。こんどからマンUと言わずにマンチェと言おう。

今日も残業。スポーツニュースまでには帰れません(号泣)。悔しいからレッズの赤をふんだんに使ったデザインにするから! では仕事にもどろ。