築地に啓太が・・・

と言っても本人じゃないけど。夕方親戚の人が靴をくれるというので聖路加タワーまで行ってきた。築地から聖路加タワーまでの道に日刊スポーツがある。そういえば、埼スタでニッカンスポーツが配った小冊子をもらえなかった(優勝記念マフラーの列に並んだので)ことを思い出して、もしかしたら在庫があるかな?と思って寄って聞いてみた。やっぱりもう残っていなかった(^_^;)。まぁそれはいいとして・・その受付の横の壁に眩しい目をした啓太が!そう、そこには「Soccer ai」の表紙が飾ってあった。あの雑誌は日刊スポーツ出版社が出しているのね。外の掲示板にも飾ってあった(^.^)。築地でまさか啓太(写真の(^_^;))に遭遇するなんてちょっといい年末かもじゃない?