Pleasure’04 (^_^)ノ 

arida2004-12-31

世間は大晦日だけど、いつもと変わらない朝(^.^)。ベッドから抜けさせないまま、フジテレビの「今年のスポーツ名珍場面ベスト100」を見ていた。レッズ優勝は17位。こんな投票をインターネットでやっていたんだ・・サポーターがみんな知っていたら5位内に入っただろうな。イチローの1位は納得。イチローが記録を作った日、エメのイチローパフォーマンスも見れたことだしね(^.^)。
『2004年のシーズンを本日をもって過去のものとして心にしまい、これからも前へ進んでいきたいと思っています。シアトル・マリナーズ イチロー
すごいな・・って自分の日記の最後の言葉がイチローのメッセージっていうものアレだけど、まっいいかぁ(^.^)。

洗濯もすませたし、ガスレンジも磨いた。あとは窓ガラスを拭いて、午後から実家に帰る。今夜は鍋をリクエストしておいた。鍋奉行さんはもう清水かなぁ。まだこっちで遊んでいるかなぁ。


   YOU ARE THE BEST PLAYER   OH! WE LOVE YOU KEITA!


よいお年を。ミエナイチカラよ輝け!

P.S. 私は2日か3日の夜まで見れないけれど、2005年1月1日からのお楽しみ→http://www.volvic.co.jp/top.html(suzukikeita.netより)