国立へ

arida2004-12-25

「リーグ戦とは戦い方が違う。ベンチも含めた16人で勝つ確率が高いサッカーをする」と山本監督。うちは16人どころかベンチどころかスタジアムとTV組、仕事で気持ちだけ組の何万人で戦うから!フンッ。
啓太!キーパーふっとばすくらい強いミドル蹴っちゃって。
昨日練習中に右ひざを打撲したアレックス、みんなはじめは冗談かと思っていたと思う(^_^;)。なかなか起き上がれなかったときにはえーーーって背筋が寒くなった。でも、問題なくてよかった。明日は結婚式だしね!お祝いゴールよろしく。http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041225-0013.html