GO★FIGHT★WIN

テレビをつけて待つこと3時間45分。ピンクレディの番組を見ながらちあきとメール&リモコンでMステを数分おきにチェック。ほんとうにもう・・こんなに待たせるなら「いつかのメリークリスマス」も歌ってほしかったよね(T.T)>ちあき。まっいいか、かっこよかったしね♪はやく来年B'zのライブに行きたいよ〜。

今日は大原に行ってきた。仕事は?・・・年内は装丁をあと1つラフ出しまでやればいいので月曜からでいい(^.^)。さいたま新都心駅埼玉新聞を買おうかなと売店に寄ったんだけど売り切れだった。午後じゃ遅かったか・・。
大原は、今日もいい意味で緊張感のない明るく楽しいレッズだった。ミニゲームやシュート練習。キーパーの山岸くんが走りまわり暢久キャプテンが手前のミニゴールを守るミニゲームでは、いちばん負けず嫌いを発揮していたのはギドだった。そして腰痛を心配していた永井くんは思ったよりも大丈夫そうだけど疲れた顔をしていた(みたいに見えた)。練習をあがるとき腰を押さえながら階段に座っていた・・元旦までどうにかがんばってほしい(T.T)。坪井くんは、やっぱり足をまだかばいながらという感じだった。来年に向け自分のペースで調整してほしい(^.^)。
元気いっぱいの啓太は山岸くん相手にコーチたちと最後までシュート練習。明日もいつもみたいに思いきりいっちゃって〜。
帰りにコクーン紀伊国屋に寄り「速報グラフ/浦和レッズ2004年全記録」を買ってきた。表4は黒地に赤い文字の三菱の広告。こんどは「来年こそ!!」だった(^.^)。さいたま新都心がやけに混んでいるなぁと思ったらMステに行く観客だったのね。