2004J・LEAGUE AWARDS 

arida2004-12-13

横浜アリーナに行ってきた。
エメ、得点王おめでとう!「皆さんこんばんは」の発音がきれいだなと思った。優秀選手賞受賞選手にエメ・永井・アレックス・啓太・長谷部・闘莉王・達也・暢久キャプテンの8人がノミネート。凄いよね、レッズは)^O^(!スクリーンに映しだされたプレーの映像が嬉しかった。ベストイレブンにはエメルソン、闘莉王、長谷部が選ばれた。おめでとう!!ちょっとタイミングがあわなかったのか代表に選ばれずにいた長谷部くんの授賞はとても嬉しい。啓太も選ばれると思っていたのに・・・レッズがチャンピオンになっていたら8人全員選ばれたに違いないわ。JOIN賞に新潟と浦和レッズが受賞!鈴木チェアマンが『今シーズンを浦和レッズの活躍なしには語れない』とコメントしてくださった。浦和レッズと言うとき力がこもっていた気がする(*^_^*)。
年間MVPには横浜F・マリノスの中澤選手・・まっ代表でも活躍したしね。いい選手だしね。きっと去年がエメじゃなかったらエメだったんだろうな〜。最優秀監督賞だってきっと・・・(T.T)←多分こういうことは言っちゃいけないんだろうけどね。

今日はもう眠い(=_=)ので明日仕事が忙しくなかったら書くかも。帰宅して昨日の日記のコメントにも書いたけれど、今日は凄く悔しかった(T.T)。『来年こそ、絶対にあの舞台にチーム全員で立たなければいけない』と強く思った。優勝チーム以外のチームはホントに消えちゃうんだよ・・・。

そうそう・・道で大久保選手に会ったので(笑)ご結婚おめでとうございます。と言ってしまったけれど(お礼も言われちゃった)まだ婚約だったっけ?(^_^;)ごめんね。