♪誰もまた歩き続ける戻れぬこの道を

arida2004-12-14

今日は忙しすぎて気持ち悪くなっちゃった(T.T)。治らない風邪のせいもあるのかな?「お客さんがこうしろと言う通りにやればいいんだよ」って・・もーーいや(-_-)。はじめて一緒に仕事したおじさま。きっと出来上がりがイメージできないんだ・・自分の会社で出したものを自信もってプレゼンできないんだ(T.T)。きっと彼はトラフィックなんだ。と数年ぶりに仕事でストレスを感じた。イライラしちゃいけないから別案も作らないと(T.T)。と今夜は愚痴モード。小野くんじゃないけど笑顔で仕事しないとよくないわ。私を見たディレクターが「あきらめちゃったでしょ?」だって。心を読まれたと反省(笑)。そうだ・・あきらめちゃダメだよね。
ネットもできなかったからスポーツ新聞の記事を見ることもできずマリノスの選手の顔が目に入らなかったことだけは良しとしよう。でも、今帰宅して自宅MACで中澤選手見ちゃったよ(T.T)。昨日のスピーチとか思い出しちゃったよ。みんなレッズの選手だけじゃなくサポーターまで褒めるから・・ちょっと触れるくらいならまだいいけれどスピーチのほとんどでレッズを褒めた岡ちゃんには「ほっといてよ」と言いたいくらいだった。2位じゃなくて3位だったらこんな思いはなかったんだろうな。

闘莉王は15日治療とトレーニングのために故郷ブラジルへ。しっかり治して(両脚内転筋痛。たくさんぶつかった頭も心配よー)ママの料理をたくさん食べて疲れた体を癒してブラジルパワーを充電して帰ってきてね。
そういえばアレックスは?家庭の事情とかで昨日欠席していたけれど・・・代表の試合には出れるのかな。ホントはちょっと休んだほうがいいよね(T.T)。