2004サントリーチャンピオンシップ第2戦

arida2004-12-11

(CS後半)1-0でマリノスに勝った。悲しい勝利。
とてもいい試合だった。ありがとう。感動したよ。
120分ベストを尽くして戦った選手たちは私たちの誇り。
だからよけいにチャンピオンになりたかった。すごくつらいよ。
PKの深みにはまった?・・・延長戦で決めたかった(T.T) 苦い。
今年すごくがんばったレッズ戦士たちの最高の笑顔を見たかった。
表彰式があっさりしていたのがせめてもの救い、でも準優勝の表彰台はつらすぎた。
この悔しさを来年につなげればいいと思うけれど、やっぱり今夜は悲しい。
疲れた。ちょっと今は立ち直れない感じ。心が空っぽ、今夜だけ。
We Are Reds

P.S.闘莉王、打った頭だいじょうぶかな。よく最後までもったと思う。