チャンスは逃すな。

夕方、武双山が応接室にいた。びっくり!おっきかったーー。社長のお友達らしい。帰られるときに営業の人たちが一緒に写真を撮っていて「おーい、撮らなくていいのか?」と呼ばれたけれど、いちばん奥の部屋から眺めていたから、営業の部屋まで走って行く勇気がなく、ミーハーな私だけれどそれほど興味はないので・・(笑)。きっとレッズの選手だったら飛んでいっただろう。その前に絶対に応接室にお茶をお持ちする役を変わってもらう。ランチをおごってもいいわ。そしてお話に参加、そして「お暇ならこの後お食事会でも」なんてことに・・とまたしても妄想。
仕事のほうはポスター3パターンの下版。クライアントさまはコピーがお気に召さないようだ。この期に及んでどーゆうこと?さっき夕食にテンジャンチゲ食べて駅の向こう側で石焼きいもを買って(この動かない屋台の焼き芋ははまじで美味しいのよ。でもスカートがきつい・・)もどってきたけれど、まだ待ち。どうせ待つなら寒いスタジアムのほうが幸せよ。

明日のこの時間にはもう前半が終了している。ドキドキ。誰が先制点入れたかな。
勝ちたい気持ちの強いほうが勝つ。それが決勝。みなさま準備はOKでしょうか。あとは・・・チャンスは逃すな。ってことよね!
We are REDS!!