悔しさがあとをひくなぁ

arida2004-12-07

結局夜中帰り(^_^;)。部屋の電気を落として帰ろうっていうときに営業さんに電話が入り呼び止められた(なんでよその会社で私が最後に電気を消さなきゃならないのーー?)。サイズを変更って・・・なにそれ?(-_-)・・・なので今日はのんびり午後出社。
ジーコ監督がドイツ戦代表23人発表。レッズからはアレックス。マリノスから中澤、松田が招集。CSのあとも天皇杯があるのに信じられないね。アレックスの体ぼろぼろになっちゃうよ(T.T)。それに私なんて5回戦は行けないけど、勝ちあがると信じて天皇杯のチケットその先の先の先まで買ってあるんだから(笑)http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/dec/o20041206_10.htm
駒場や国立での試合を一緒に行った小学生のハヤテくんが入院との知らせ。心臓のペースメーカーの交換。病院でも試合見れるらしいから彼の心臓をハラハラさせちゃダメよんさま。私はハヤテくんのぶんまで応援がんばるから。
それにしても、今日も試合に負けた悔しさがあとをひいている・・目覚めが悪いよ。あーなんだかスッキリしない。