私たちにできること

arida2004-12-08

浦和御殿さんの「ロッソやボーイズだけに頼らず、埼スタに集まるみんなで、史上最大の声でサポートしようぜ」という趣旨の呼びかけに私も賛同。http://redsnowman.cocolog-nifty.com/urawa_goten/2004/12/post_8.html
私たちみんなの力が今必要とされている。私たちにできること・・「声」でサポート。勝利に近づくために一人ひとりが一歩踏みだすだけ。音楽の歌のテストのとき人前で歌えず、放課後に音楽室で歌わされていた私にもできるんだから(^.^)。←いつもバックスタンドで私の歌う声はみんなにくらべて小さい・・。でも11日はいつもの10倍がんばるよ。選手たちも「サポーターと一緒に戦う」と言っている・・“一緒に”ってうれしい言葉だわ〜ますますやる気出ちゃう。いっぱい言って〜)^O^(。そして、みんなでこざかしい横浜Fマリノスをやっつけないと!大好きなレッズのためにみんなでがんらなくちゃ。歴史に名を残すために。おーーーっ!!