坪井くんが、90分間フル出場

Jリーグ1の好青年、坪井くんが試合復帰。サテライトチームの3バックの中央で90分間フル出場したとのこと。嬉しいね!年内の天皇杯での復帰!?もしかして岡山?・・行きたい(T.T)。
それから今日は清水エスパルスジュニアユース出身、藤枝東赤星貴文(あかほし たかふみ)くんの入団内定の発表あり。なんて呼ばれるのかな〜レッド?←お笑いの方でいたような・・。やっぱり31日埼スタに応援に行くべき?(笑) REDS PRESSによると来シーズンへの補強について「今のところは高校生のみで、新たに他のチームからの選手獲得はしない」と犬飼代表さまが明言したって。坪井くんと山瀬くんが復帰するから必要ないもんね!
啓太は「足に軽いシコリがある」らしい。無理しないで大事をとってほしい。何よりも大切なのは啓太自身だからね!