啓太くん銀座へ

仕事のため、友だちとのごはん食べに行く予定をキャンセル(T.T)。優勝記念の3冊を買って帰ってきた。ポストには注文してあった埼玉新聞も届いていた。仕事の疲れもふっとぶ、気がする。でも、明日も仕事・・パーッと終わってはやく明後日になればいいな〜。「歴史に残る試合」に立ちあうために・・明後日のためにがんばろ!ウィークエンドは浦和祭りだ!(笑)
「ずっと前から楽しみにして、チケットを買ってくれたファンもいるし、最終戦はそういう意味でもしっかり戦う必要がある」と啓太。(REDS PRESSより)また啓太に心をつかまれた(*^_^*)
そして啓太のHPが更新。マネージャーさんとEmilio PUCCIのパーティに招待されたらしい。Emilio PUCCI銀座店が今月オープンしたみたいだからそのなんか?啓太はどんなおしゃれして行ったのかなぁ♪ 私が短大を出てはじめて就職した街が銀座。学校卒業したての私は毎日お昼休みに「伊東屋」さんに通うのが楽しみだったなぁ・・。おしゃれなお店には縁がなかったけれど、広くてきれいなトイレがあるビルには詳しかったよ。
3月に浦和でもらってきたミニバラが枯れてしまった。肥料をあげすぎちゃったみたい・・ごめんね。また咲きますように。