嫌いじゃないけど・・

忙しくなってきた。暇なときは何にもなくなっちゃうから来た仕事全部受けたいんだけれど、どう調整してもムリなので断らなければならないのがつらい。来年の遠征費稼ぎたいのに〜体はひとつしかない(-_-)。同業のフリーの方は同じ思いをしているんだろうな・・・。でも、ショックなことが・・去年一緒に仕事していた男の子が打ち合わせに参加していなくて変だなって聞いたら亡くなったって。。まだ20代だったのに(T.T)。達也くんに似ていたのよ。前に似てるねって言ったら照れていたのに〜。デザイナーで若くして過労死したの3人めだよ(T.T)。私も入院まではしたことあるけれど、みなさま働きすぎに注意しましょう。