山瀬くんと飲んで大暴れ

結婚している3人にプロポーズの言葉を質問。全員シンプルに「結婚しようよ」。そして啓太先輩にも(笑)。「ボクも結婚しようよ、です。多分」それから彼女いるんですか?結婚のご予定は?の質問にタジタジ。結婚は30までしたくないという啓太先輩。理由は「一人前の男になってから」だそう。その質問をした男子生徒に「ぼくと結婚してください」と言われ「セーラー服を着て言って」ときりかえす啓太先輩。
あとは・・なんだったかなぁ・・・。あっ同じチームで仲のよい選手は?の質問には、山瀬くんの名前を。オリンピック落ちたとき山瀬くんとお寿司やで飲んで大暴れしたんだって。よかったぁ暴れていてくれて(*^_^*)。
最終コーナーは抽選会。10人にサイン入り色紙(すごくビッグサイズ)とひとりにサイン入りサッカーボール。私ははずれ(^.^)。そして花束贈呈。

 最後に「英語はしっかり勉強したほうがみんなのためになります!」と啓太先輩。
浦和レッズは今とてもチーム状態がいいので、ナビスコ決勝もひかえていますのでしっかりと一歩一歩階段を上がるように優勝をめさしてがんばります!」と啓太先輩。

とこんな感じで盛り上がって終了。聞き間違えがあったらごめんね。イベントが終わって歩いていると、みんなが「かっこいい!」「啓太かっこいいよなぁ」とそこにいた全員の目には〜とマーク。エスパルスの選手を見にきた人たちも啓太にめろめろにされていたことは間違いない。私も行ってよかった(*^_^*)。