モテモテ

arida2004-09-25

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/09/25/01.html エメちゃんは「来年4月に子供が生まれるが、そのとき僕は浦和に必ずいる」と残留を希望。嬉しい・・(T.T) マンチェスター・ユナイテッドで活躍する姿を見れたら最高に嬉しいけれど、でも、でも、浦和にいてほしい。みんなの大好きなエメちゃんがふたりか3人いればいいのに・・・。


今夜の「出没!アド街ック天国テレビ東京)」は『浦和』だって!「ブッフバルト監督も、ワンカット登場」だって!見なくちゃ。


2004Jリーグヤマザキナビスコカップ勝戦のチケット『指定席ご購入のSOCIOのみなさまにはクラブにて決勝戦チケットの優先販売を実施』ですって。『自由席ご購入の自由席につきましては、クラブでの確保斡旋ができません。』らしいけれど・・・レッズはどうなるの?決勝見たいよぉ!FC東京に勝って!じゃなくFC東京より席買って!>社長様
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2337


PHOTO:9/23 試合前 青いバルーンには「VICTORY」赤いバルーンには「SEXY TOKYO」とありました。VICTORYがSEXY に傾いていたのがイヤだったな。