眠っちゃった

停電するまで見ていたんだけれど・・1点入ってもなんだかなぁ・・と思うような試合で、まったりしちゃって、後半開始をベッドに横になりながら待っていたら睡魔が・・。「(後半が)やっと始まった」というちあきからのメールで一瞬起きたんだけど、気がついたらニュース23で結果報告してた。勝ったのね。そしてちゃんと最後まで放送したのね>TBS。勝つような気がしなかったから、予選通らなかったらアテネ経由ドイツ行きと煽られた選手たちはどうなるのぁ?って思っていたからひとまずホッとした。でも・・インドでこんな苦戦、この先が心配。


REDSPRESSによると山瀬くんが腰に疲労感だって。そういえばこの前の試合で腰を押さえているシーンがあったなぁ。大事にいたりませんように。そして山田キャプテンは復活!すごい!『捻挫、打撲両方』でつい数日前まで松葉杖だったらしいのに(^_^)。よかった〜 HPのやる気も更新中。

   そろそろ啓太もvoice更新してくれないかなぁ・・

梅田選手はモンテディオ山形に移籍とのこと。185センチらしいけどもっと大きく見えたなぁ・・ご自分で悩んで選んだ道がいつかみんなが驚くような良い結果となり現れますように。


明日は母につきあい、病院へ。ランチをごちそうしてくれるらしい♪