まだ眠いし(=_=) 筋肉痛・・・

arida2004-09-08


先週発売の週刊文春阿川佐和子さんの対談がイナバさんだと昨日知り、今日買って、あまりの暑さにもう秋なのに氷“抹茶あずきフラッペのアイスと練乳ぬき”を食べながら読んでみた。内容はファンなら承知のことばかりでいまいちだったけれど、文春で対談なんてめずらしいから。号コンには行きたいけれど誘われないらしい。そうだろうな・・イナバさんの好みがどうというのではなく、きれいどころを集めないと誘えない気がする。その文春の最後のほうにある『PAPAS』の広告、見たことある人だな〜と思ったらリティ(横浜FC)だった。PAPASの今年のカタログは横浜FCの選手たちがモデルになっているんだって。へぇ〜