強敵は19号か・・

18号の後に『台風19号がベンチ入り!控え選手はモチベーション高いぞ〜』とmark(笑)その言葉に闘志がメラメラ燃える私。大分の選手は台風による強風に慣れているかもしれないな、台風なんかに負けられない。案外負けず嫌いなんだ・・そう見られないけれど。


今日は東京も変な天気。強い雨が降ったかと思うと20分後には快晴。その繰り返しだったから洗濯物もベランダと部屋を何度か往復した。
さっきJTBに行き、大分パックツアーのチケットをもらってきた。大切なチケットだからなくさないようにしなくちゃ(ドキドキ)。ついでに10月からの大阪と名古屋の出張パックのパンフレットを大量にもらってきた。羽田発伊丹空港着もありね。日帰りできそうだけど、金曜発の安いのがあったら前乗りして、大阪の友だちと遊んでもいいかな〜アメ村のROCK ROCKやHRCにも行きたいし(笑)。HRCにはライブのたびにジョンも来店、だから行くとジョンの食べたメニューを聞いて同じものを食べる典型的なミーハーな私(^_^;)。この性格だけは治らない。

「2004Jリーグヤマザキナビスコカップ」決勝トーナメント準決勝の詳細が発表された。18:00キックオフってことは日帰りできる。ぷらっとこだまの最終は何時かな〜。http://www.jsgoal.jp/2004nabisco/?09071500

さて、そろそろライブに行く準備をしよう(^_^)