台風18号

arida2004-09-07

今日は大分ツアーの旅行チケットを受け取りにいってくる。台風18号の影響で仕事に出れないでいると福岡に転勤した友人(女性なのに東京から単身で転勤している)からメールがきた。会社にTELしたら「地下鉄は普通に動いてるよ」と言われたと少しいらついている様子(笑)。日曜日までには嵐が去り、無事飛行機がとびますように。←自己中でしょうか?
ライブを捨て、サッカーをとったために余ってしまったチケットも友だちが買ってくれることになったし、大分空港から市内〜ビックアイまでのアクセスもプリントアウトしたので、あとは体調管理のみ(^_^)。


それはそうと『アテネ五輪に出場したサッカー男子の日本代表を主体とする日本選抜が10月10日に国際親善試合(報知)』があるかも?『東京五輪開催から40周年の記念イベント』なんだとか。『出場選手にとってはこの一戦が次のA代表入りに向けてのリスタートになる』って煽っているけれど、じょーーーだんじゃないよね。まさかナビスコより大事だと言わないよね?中止になればいいのに。というか、ナビスコ準決勝で戦うチームが選手出すわけないよね。そんなの、冬休み中とか、のんびりしたときにやればいいのに・・。