ただいま、お昼やすみ

arida2004-09-06

ここでアクエリアスのCM達也篇がもう見れる。→http://www.cocacola.co.jp/aquarius/fl.html 赤いユニホームじゃない達也がもう遠い昔のことのよう・・・。ついでにここで占いをしたら「今月の射手座はノリノリ」だって。でもラッキーなスポーツは卓球、ふ〜ん・・ 相性がいいのは双子座さん、双子座って何月生まれの方なのでしょう。まわりにいそうもないな。


それと・・今日のビストロスマップ、ベッカムグティだってちあきからメールがきた。「でも、もうモチベーション下がっちゃっている」って(笑)。私もよ。せめてゲストがモリモリ&ラウラウならなぁ・・・。早く帰れたら見よう。