明日だって、TMG・・

グティ・・超ラブリ〜だった。木村くんがベッカムグティにはさまれて「もうお腹いっぱいだよー」と言ったとき、「私もお腹いっぱい(グティに)」と思わず言ってしまった。グティ、なくしたパスポート出て来なかったんだ(笑)ますますいいよ。東京ディズニーランドに一緒に行きたいな(保護者としてでもいいから)。できればディズニーワールドがいいなぁ。←日本からそうとう離れてるけど。

でも、そんなこと思ったり、グティかわい〜ね♪なんてちあきにメールしている場合ではなかった。

だって予感通り忘れてた。TMGライブが明日だってこと。さっき友だちから「武道館着何時?」というメールがあって・・・いったいなんのことだろうと思ったら、明日だって、ライブ。私はずっと9/21だとばかり思っていたんだけど・・その日はB'zのお誕生日(^_^;)。もうダメかもしれない私の脳。とりあえず今夜は予習。ライブモードにスイッチ切り替えなければ。


  遅くなっちゃったけれど、 Feliz aniversario! EME!