楽しいレッズ

またしても雨、恵みの雨?の試合・・エメのゴール気持ち良かったなぁ。ヒーローインタビューで「エ〜メ、エ〜メ」って自分で言っちゃうところも・・大好き!少しずつ調子がもどってきたみたいなのが何よりです。この前の試合は後半ちょっとさぼっているみたいだったけれど(気のせい?笑)、2ゴール決めて復活かな。
達也の左サイドというポジションには驚いたけれど(慣れていないから見るほうも落ち着かない。笑)レッズってなんてステキなチームなんだろうと思った。それにしても・・選手のみなさん、みんなよすぎます)^O^(。マリノスにボールを渡さない、マリノスにシュートを打たせない、全員でゴールに向かう攻めのサッカーを今回も見せてくれてありがとう。
そして啓太と長谷部ボランチコンビって彼らのいるところに“敵なし”って思える。それから昨日の交代で出た酒井選手、すごく力強く感じた。うまく言えないけれどソフトではなくハード?敵だったら恐いかも。


 うん。アテネに行かなくてよかったかもね。昨日もあなたがMVPです(私の)。>けいた


優勝という目標に向かって、ひとつひとつの試合を大切に全力で闘っている。それも選手だけでなくサポーターも(ホームであるスタジアムも)一緒に全力で闘っているっていうのを感じるから負けたらどうしようっていうことさえもいっさい感じない。イケイケです、我らがレッズ。バックスタンドやメインが満席だったら、あの黒白赤のビジュアルがもっと生きたのにな〜(準備してくださってたRossoBiancoNeroさんたちにはほんとうに頭が下がります。今度はお手伝いしたいな)。あと・・審判は先週のジュビロ戦の方々にしてもらいたかったわ(-_-)。自分が見逃した行為への抗議(アルピーの)にイエロー出すなんて論外よね。マリノスの選手もあんなにコロコロ転がっちゃって・・・みにくいわよっ。レッズの選手とは大違い!
それから・・山田キャプテンが右足関節捻挫だって(;_;)。やる気が出ちゃってから調子がいい、というときに悔しいだろうけれど、捻挫はくせになるからどうかしっかり治してほしいです。

http://www.jsgoal.jp/photo/00003712.html ←嬉しくてたまらないってお顔。

                                                                                                • -

2004Jリーグ ヤマザキナビスコカップ準々決勝
9月4日(土)18:00 KICKOFF 埼玉スタジアム
浦和レッズ 3−2 横浜F・マリノス

                                                                                                • -

そうそう・・・私、試合前のオーロラビジョンにちらっと映ってしまいました(^_^;)

PHOTO:試合とは全然関係ないんだけど(空気読めない奴だと思われそうだけど(^_^;))横浜の有隣堂に置いてあったチラシ・・アレックスだった。彼は元気なのでしょうか? 『バーサス』9/15創刊だって。