暇だったので

今日は午後から母の病院に行ってのんびりしてきた。最近はパジャマは夜寝るときだけにしたとかでTシャツにベストという姿でいるからよけいに元気にみえる。あまりにも元気なので自分でも「放射線が効いてないんじゃないかしら」とか言ってたほど。今日はいつもの院内お散歩コースを一緒に歩いた。地下にある遊歩道がスバラシクきれい。病院の先生と看護士さんが撮影した海の底の生物たちの写真が飾られていたり(すごくかわいくて神秘的な海の底、これは一見の価値あり)、貝殻がディスプレイされていたり・・毎日歩きたくなる気持ちがよくわかった。ベンチがあったら一日中いてもいいかも。

帰りに、しばらくMr.れっずクンに会えないのでしかたなく自分でマガジンを買って「闘莉王物語」を読んだ。闘莉王パパの「がんばれ」のところで泣けちゃったよ・・。闘莉王ってなにかあったら飛んできてくれるスーパーマンみたいだ。ロイス・レーンみたいなステキなガールフレンドができるといいな。

夜はアジアカップを見た。ん・・福西はどーしても嫌い。玉ちゃんガンバレ!あっ・・アレックスも(もっと)ガンバレ!