COCOの笑顔はなかなかのものだったけど

「勝つつもりだった。もう1回、来たい」とインテルさま。時差ボケがあったと思うけれど、若い選手たちを練習させようときたんじゃない?と思ったよ、少し(^_^)。だってレコバは後輩にシュートチャンスを何度も作ってあげたり・・(親善試合だから)・・でもぜんぜんうまくいかなかったから、後輩くんは今日の観光を楽しめていなかったりして(笑)。でも、レコバのシュートはホントにすごかった・・思わず「すごーいっ」って叫んでしまった。(私が)まともに受けたらとばされそう・・ていうか、死ぬかも。こういう選手たちがいるヨーロッパのチームとの(本気の)試合をもっと見たいなと思った。

私、途中少しだけ、まったりしちゃった・・・けれど、浦和の選手たちがすごーーく楽しそうに元気いっぱいに動いていたのを見れたので満足。とくにGK山岸くんがよかったな。このインテル戦で今まで以上に自信ついただろうな。これからどんどん活躍してくれそう。啓太もシュート惜しかったな〜3本も!いい位置にいたよね〜。もう少し冷静になればぜったいにキマッていたはず。2ndではぜったいにキメてくれそうだ。

勝利を決めたエメルソンのPKでご〜〜る!やったぁ!!!!よかったぁ・・最近ゴールキメていなかったから、これで調子がもどるかな。「ゴールはいつもサポーターのためにある」とエメちゃん。→ttp://www.so-net.ne.jp/FW/fw_news/tools/cgi-bin/view_text.cgi?topic_id=1090935346 

  私もそろそろファンではなく、サポーターになってきたかな?まだ?


主審の西村さん・・・私は忘れない。日本平までの電車でご一緒だったこと、そして、その日の試合で啓太を退場にしたこと。今回はどちらのチームからも嫌われたわね。あっ・・試合前にコバトンをはじめて見た。レッズのユニホーム着てた(というかはりついけていた)でもキャップはいらないんじゃ・・野球じゃないんだから(笑)

PHOTO:ハーフタイムに達也と闘莉王がピッチに現れました。パッと見、親子みたい(ごめんね)。明日のベネズエラ戦、応援に行くからね!

                                                                                                        • -

Saitama City Cup 2004  7月27日(火)19:00KICK OFF
浦和 1-0 インテル        (埼玉スタジアム

                                                                                                        • -

今日のBGMはスキマスイッチ。いいね♪(ちあき、さんきゅ〜)すごくおもしろいアルバムだな。♪viewスキ!キミのカラダ思い出すのもあきたし・・っていうとこも(笑)。ドライブに行きたくなっちゃう。歌いながら海に向かいたい。