ようこそインテルさま

なんか・・いつもと違う雰囲気の埼玉スタジアムだった。スタジアムに行くために乗った南北線の中から全然違っていた。レッズとか代表戦のときは赤ばっかとか青ばっかなのに今日はふつうの(服着てる)サッカー少年たちがいっぱいいて、とっても不思議な感じだった。いつもは埼玉県内に入るまで一目見てレッズの試合を見にいくんだなって思うような人があまりいないのに今日は都内からもいっぱい・・。でーー席に座ったら前半の後半からきたおばさまたちがビール飲んでお弁当食べてしゃべってばっか・・もう(T.T)試合のことしゃべるんならいいけど、世間話は他でして!集中できないよ。それにあの棒みたいな風船をたたく音うるさーーーい(T.T)。でも、“親睦”試合だと思って見ていたから楽しかったけどね♪うわっ〜速くて力強いって思うシュートも見れたし、レッズが勝ったし。
では、寝る仕度して、フジテレビで今日の試合を見るので、また明日・・。