本音を言えば休みが欲しい……。って(涙)

埼玉県知事とさいたま市長を表敬訪問した達也選手と闘莉王の写真をREDSPRESSで見た。なんて痛々しいの(T.T)。昨年の坪井くんみたいだった(実はそのころ、階段から落ちた私も坪井くんとおそろいの顔をしていた。笑)。アテネで活躍してもらうために30日は休ませてあげてって思う。あの闘莉王が休みが欲しいって・・それってほんとうに疲れているんだろう。あの怪我はサインかも。先日の試合では啓太も今野もいなくて精神的にも疲れんじゃないかな?今のままだと達也も闘莉王も孤立しちゃいそう。笑顔も消えそう。この二人だけじゃなくみんな・・・。みんなのいいところがどんどん消えていっちゃいそう。よけいな心配しすぎ?今さらだけど、時を少しもどしてほしい。

  ♪頭に描いてため息をついてる それこそ I am wasting my time

全然関係ない話だけど、タトウ入れている人は、保険に入れないんだって。まっちゃんもイナバさんも入れないんだ・・・。