ラグピー

arida2004-07-27

昨夜、毎週かかさず見ているRAG FAIRの番組を見ていて「かのうさんのご両親はインテル戦も見にいくのかな?」なんて思った。RAGのベースのかのうさんと、健一くんは浦和ファンで『身も心も真っ赤』なんだとか。レオくんは確かFC東京サポだったよね、でも、以前読んだ雑誌で「レッズが強くないとおもしろくない」って言ってたような・・・。
そうそう、なぜご両親が・・というと『かのうくんのご両親は大×100のレッズファン。以前、RAG FAIRのライブとレッズの試合が重なった日、ご両親はライブ前もライブ中もライブ後も試合結果が気になってそわそわしていたそうです。レオ:僕は結果を知っていたんですけどね。かのうくんのご両親に「(ビデオに)録画してあるんだから言わないでね」って何度も言われて(笑)。』って会報誌に書いてあったって、レオサポのちあきに教えてもらったから。それを知ってから急にふたりに親近感をおぼえ(笑)、試合が終ったあとの月曜に番組OAを見ると「ご両親もいたのかな?」って思うようになった。