疲れたぁ・・

母を病院に連れて行って治療のお話を聞いてくるだけのはずが、診察もしてもらい、来月から通う日程も決めてきた。悪いところは一気に治してしまいましょうねって感じ。慈恵医大放射線科の先生は、東邦の先生と同じくらいものすごーーく優しい方だったので母はご機嫌「あの先生とは合いそう」って。治療の説明もわかりやすくて、この先生ならお任せできると私も思った(^_^)。病気はそういう信頼関係ができることが治るためにも必要だと思うからね。東邦の、超やさしい母の担当の先生「手先が器用」ってみんなが言っているらしい。ということは、手術の傷口がきれいっていうことなのかな?おうちは小児科だったらしい・・だから優しいのかな。
予想以上に時間がかかってしまい病院を出たのが3時少し前。お腹が空きすぎてフラフラしながら銀座に出てお寿司を食べた(母のおごり)。


昨夜、結局市原戦のビデオを見ずに寝てしまい・・・今夜見ようと思っていたんだけれど、ムリっぽい。眠くて眠くて眠くて・・・開けている目が痛い(=_=)。


Photo:アテネがなによっ!て思いつつ、中を見たら啓太がのっていたので、つい買ってしまったFootivalとsoccerz。Footivalに載っている洋平ちゃんとこの“ウーちゃん一家”かわいい!さわりた〜い!パパは達也くんとこのロビーちゃんなんだってね。

  ☆もしも私が3匹の犬を飼ったら「ジョン」「ボン」「ジョビ」にします。