そうよ!

arida2004-07-26

『前半に高松、後半に闘莉王が顔面から流血した。ボールを要求し合い、怒鳴り合う選手もいた。戦う姿勢は貫いた。だが、五輪は善戦を求める場ではない。チームを支えながら落選し、この日テレビ観戦したであろうMF鈴木や、病気から回復しきれなかったFW高原らの魂はどこへ行くのか。試合後、選手たちは大声援で見送られてピッチを去った。ブーイングは起きなかった。下を向いている暇はない。サポーターの信頼に応えねばならない。[2004/7/26/09:16 ニッカンスポーツ紙面から]』←私だったらブーイングよ。


明日のインテル戦、来日メンバーが2軍とか3軍とか噂されているみたいだけど、私はレッズの選手が海外の有名チームと試合するというだけで楽しみ。アテネに行かなくなっちゃった啓太も出るし!!見なくちゃ!早々とチケット買ってしまった7/30の五輪壮行試合よりも楽しみ♪
チケットの払い戻ししたいなんて言う人は“有名海外チームとの親善試合がひとつもないエスパルス”サポに「贅沢モノ!」って言われちゃうよ(笑)。フランチェスコ・ココフランチェスコ・トルドをチェックしてくるね!ふたりとも“フランチェスコ”なのね。田中達也田中マルクス闘莉王みたい?って違うか・・(^_^)。


さて・・今日は母を慈恵医大病院に連れていって、あちらの先生と会ってきまーす。