私を国立に連れてって

arida2004-07-24


昨日は仕事が最後だったので帰りがけに、仕事を終えてビール飲みながら楽しそうに海に行く話とかして盛り上がっている営業くんたちにサヨナラの挨拶をしたら、「一杯飲んでいけば」と誘われ・・ついつい加わり・・結局あまりにもおもしろい人たちで楽しくて、会社を出てから中華料理を食べに行き(みんなすごい飲む!食べる!)、そのあとカラオケに行き、タクシーで帰宅したのは2時すぎていた。たまにはいいなぁ〜。制作はいつもバラバラに帰り時間が遅いから飲み会なんてないし・・ひさしぶりにはじけたかも。久しぶりに飲んでよくしゃべったなぁ。若い男の子たちはよく歌いに来るらしく新しい曲をいっぱい知っていた。うらやましい・・私はB'zしか歌えないから。スキマスイッチの歌を聴いたらCDほしくなっちゃった。それにしても・・仕事しているときしか知らなかった彼ら・・キョーレツな個性の持ち主ばかりで、そして学生のときのようにみんな仲よくて、とにかくパワフルだった。そうそうMr.れっずクンは試合のためにずいぶん前に帰ったんだけど、少し酔ってフラフラしていたのが超かわいかった(←私のレッズを応援する気持ち、背中にのせておいたから松本に連れていってね!注:すとーかーじゃないから)。


今日は夕方横浜に帰り、明日は幼なじみと数年ぶりに渋谷で会う。韓国ドラマにはまっているらしいので、母が韓国旅行したとき免税店でもらったヨン様のポストカードとDVD(VCD?だったかな、未開封なので中身はナゾ)を持っていかなくちゃ。

ちあきはもう『THE ROCK ODYSSEY 2004』で横浜にいるんだよね。3時すぎから稲葉さんかぁ・・ちょうど暑さにぐったりしているころに出てきてくれて目が覚めるって感じかな?じゃなかったら爆睡・・あっ、ごめん、嘘よ。ボロボロになっても明日は休み!楽しんできてね。

私は・・実家に帰るからレッズの試合は見れないけれど、思いは松本。朝起きてからベッドに入ったまま録画してあった先週のナビスコ杯市原戦を見た。あれから啓太の足の調子はどうかな?今日も大切な試合だけど、ムリしないでほしい。啓太が足を痛める時間帯の場面は、少し前からあのときの啓太のふらついていた姿を思い出しちゃってそこだけまともにビデオを見れなかった(涙)。でも、最後の岡野のゴールを10回くらい巻き戻してみちゃった。

今日もぜったいに勝ってください!!!!!!!
松本平広域公園総合球技場とか松本アルウィンスタジアムってちゃんと言うの難しい。かんじゃうよ。
photo:5/21 そばかすにドキドキしたときの。