と思ったら・・

違うんだ(涙)今週号じゃないんだ。ショック。来週はもう借してもらえないのに・・・それだけ借りにきたら変だもんね。明日は松本だって!うらやましい!きっとすごくおもしろい試合になりそうだもんね。私はテレビの前で応援だ!!
 
結局レッズのことネホリハホリ聞きたかったけれど、なにも聞けず仕事最終日。また駒場で会えたらいなぁ。埼スタは広すぎるから・・。埼スタといえば・・私が今よりもっと初心者で、始めてサッカーのチケットを買うために自由席のことを質問したら、「埼スタ」って言ってから初心者の私がわかりやすいように「埼玉スタジアム」って言い直して説明してくれたんだった。あれから少しは成長したのよ〜。ミーハー度は変わらないけどね。