赤いTシャツ

レッズの応援グッズは・・・マフラーとカッパしかない。うちにある赤いTシャツは、というとコレ(77はスパンコール、'80はシルバーに赤い★。それにこんな背番号ないし。笑)の2枚だけで、なんていうか・・サッカー観戦用ではなく、バリバリライブ用だし・・。こんど1と3の数字ワッペンを買って白か黒か紺のTシャツにアップリケしようと思っているんだけど・・やっぱり横浜で背番号12のTシャツ買えばよかったかなぁ。Mr.れっずクンが着ていたカッコイイの(バックの12しか見ていないけれど)のほしいな〜。マネしたら嫌がられるだろうけれど、もしあったらそでとすそを切ってリフォームしたいな。 今日は何着ていこうかな〜。