雨が降り出したよ・・・

arida2004-07-16

ttp://athens.yahoo.co.jp/hl?c=athens&d=20040716&a=20040716-00000024-spnavi-spo

もっと巧くなって強くなって上をめざすから!


発表からしばらくは仕事中だというのに涙がぽろぽろ出ちゃってまいった。闘莉王が啓太のユニフォームを着てインタビューに涙声で応えていたという記事を見たからかな。でも、『啓太はもう次の目標に向かって走り出しているんだ』と思うと、気持ちを切り替えることができた。逆境に強いもんね。くやしさをバネに山本監督を見返してやりましょう。山瀬くんも!『五輪がゴールじゃない』もんね! さぁ明日はジェフ戦だ!!!メソメソしてる時間はないわ。←私が言うのは変?


 走れっ!


でも今ここを見たら→ ttp://www.saishin.co.jp/column/seio/326.html
達也が8番、闘莉王が13番のユニフォームを着てる。ああもう・・・こんな悲しい顔してるの始めてみた。やっぱり今日だけは涙出ちゃうな。もちろん今日だけよ!


今日4度目の日記。markから「もう啓太は顔をあげてるよ!」とメールがあった。
ホントだ!もうスタートしてる。私もうかうかしていられないわ。→  ttp://www.suzukikeita.net/voice/voice.html


 私も  走れっ!