来年はニューヨークに行くぞぉ!

arida2004-07-15

今日は、仕事がぽっかり空いたので2時半に会社を出て母の病院へ。母はとっても元気だったので安心した。そんな母とは今週末の作戦会議・・親戚が泊まるのを土曜日1泊にしてもらうために(いると気を使うから)ほんとうは月曜に病院にもどるのだけれど、日曜にもどることにして夕方一度家を出てこっそりもどって、月曜は2人でのんびりしようってことに。だから日曜の夜からの電話にはいっさい出ないことにしましょうねって決めた。(^_^)
夕方電話をして仕事が動きそうだったら会社にもどることになっていたんだけれど、おかげさまで動かず・・なので、夜は久しぶりにもめんと食事をしてきた(梅屋敷まで来てくれてありがと)。久しぶりのイタリアン!ゴルゴンゾーラのピザがおいしかったな〜。お店が蒸し暑くて・・でも、湘南っぽい雰囲気を出したい店なんだろう、だからわざとエアコン効かせないのかなって思っていたら、最後に「冷房来週には治りますから」と言われた。な〜んだ・・暑くてもいい雰囲気だと思ったのに。
もめんと会ったの久しぶりだったんだな。ひさしぶりのお芝居トークレスリーの話、楽しかったな〜。舞台の話していたら、なんだかもう一度アリダゴロちゃん(*)に会いたくなっちゃった。今日もめんにもらったレスリーの「Salute」のMDは明日会社で聞こう。開運の金魚ももらっちゃって・・・これで愛情運つけばいいなぁ・・。
そうそう蒲田で貝を使ったネックレスとブレスレット購入。つい、出来心。


うたばんの稲葉さん、かわいかったな。しかーし・・ハットリ邪魔!あなたは映らなくていいから!と録画した番組を見ながら何度言ったことか・・・。来週の木曜はライブだ!ひさしぶり〜♪

\ /                       
 ̄| ̄  シュークリームはカスタードだぜ。
 〇   なつかしいでしょ。このイナバさん>ちあき ←まのびしてる?            
 ・

さぁて。。とうとう明日はメンバー発表。今日は考えると気持ち悪くなっちゃうからできるだけ考えないようにしていたけれど・・それってむずかしい。電車の中で携帯のレッズプレスのアテネ五輪についての記事を読んだだけでも涙が出ちゃって困った。ばかだなぁ・・・ファンが弱気でどうする!?って感じだよね。

   ♪君がスゴイってこと僕は知ってるぜ〜〜〜


(*)ある舞台の私のいちばん好きな主人公の名前