♪胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

arida2004-07-14

今日も帰りが遅いんだろうな・・だから朝からなんてやってられないわ!ってことで今シャワーを浴びてサッパリして洗濯中。今日は7時までに帰ってきてチュニジア戦を見るつもりだったのに・・(涙)。昨夜、長嶋ジャパンの壮行試合(キューバ戦)と重なるから「視聴率で戦おうぜ」って巨人ファンのディレクターに挑戦状をたたきつけられた。サッカーに視聴率で勝てば試合に負けてもいいらしい(笑)。上等よ!

味の素スタジアムで撮った選手紹介の写真はっておこ。闘莉王と石川選手のも撮ったんだけど、やっぱり啓太!


〜まだ会社(涙)〜 
会議室のテレビで試合を前半の後半(曽ヶ端選手まさかの失点・・・見ちゃったよ)と後半の後半だけ見た。ちょっとしか見ていないけれど後半のメンバーになってからのほうが動きがよかった感じがする。点につながらなかったことはすごく悔しいけれど、これでテストも終わり、おつかれさま。4人ともがんばっていたからよかった。啓太は90分きっちり仕事したみたいだし!いい顔してた!髪ものびたし(笑)。ホントによかった。あとは発表を待つばかり。山本パパ、大変な任務だろうけれど、ドキドキしながら待っています。言ってもしかたないことだけど・・今まで闘ってきた選手みんなでアテネに行けたらいいのにね。

                                                                                          • -

U-23国際親善試合 7月14日(火)19:20 豊田スタジアム
U-23日本代表 0−1 U-23チュニジア代表

                                                                                          • -

おまけ/レッズのゴール裏の応援ばかり見ていたから、今夜のゴール裏の陳腐な応援をテレビを見てがっかり。もっと気合い入れて応援してあげてよ!と思ったりして・・・(言う権利ないから思うだけ)