ソーキそば食べてみたいなぁ

arida2004-07-12

U-23の合宿が終ったみたい。お疲れさまでした。五輪代表最終メンバーにレッズの4人が必ず選ばれますように。


浦和レッズ系のサイトで知った、げんさんという方の『アテネオリンピック代表合宿石垣島レポ』を読んだ。感激(涙)。各メディアではOAの高原選手ばかり注目していたし、先週は夜のニュースの時間にも帰宅できずにいたのでモヤモヤしていた私。うちの(笑)啓太とか山瀬くんとかフロドとか闘莉王はどうしているんだろう・・って、がんばっていると思うけれど、活字になったりニュースにならないとつい心配になったりもしていた。そんな私のようなファンにとって天の恵みのような詳しい練習レポ。サバイバルレースを兼ねた過酷なトレーニングなんだろうけれど、そんな中での楽しそうな様子が伝わってくる文章。たくさんの画像つき!それも時間をかけないと見きれないほど量。まだ全部見終わってないのに私のもどかしさは一気に解消しちゃった。嬉しくて「日記にURLを載せてもいいですか?」とメールをしたら、とても光栄で嬉しいという丁寧なお返事をいただいたので、ここでも紹介することにした。(こんなミーハー日記でごめんなさいって感じなんだけどね)

愛別離苦http://blog.livedoor.jp/gen0807/
 ↑ココ。ぜひ、読んでみてね。私も石垣島に行きたかったぁ!!!!!!

あーー日焼けした選手たちを早く試合で見たいよぉ〜 4人が100%の力でアピールできますように。GO TO ATHENS! GO TO ATHENS!


今日は、私の携帯を紹介。啓太の画面クリーナー&クロムハーツのフレームドハート(1998年、B'zのまっちゃんがしているのを見てマネしたもの。まっちゃんでもこんな安いクロムをするんだ!?って驚きだった)&ディズニーカレッジの記念品ミッキーマウス(その気で見るとレディアくんっぽい)。