悪魔よ ひっこめ今のうちに

arida2004-07-10

浦和レッズ北海道合宿終了。永井、千島が肉離れに(REDSPRESS)
えーーーっ。なんてことでしょう。
ttp://www.saishin.co.jp/column/seio/325.html を読んで“函館の七夕はハロウィン”だってことを知った(笑)。GGRっていう埼玉でしか見れないレッズの番組、見たいなーーー。うちじゃレッズ戦のあとしか役に立たないFC東京の番組しか見れないんだもん・・


朝起きてすぐ、録画してあったMステの稲葉さんの『Wonderland』を見たんだけど、やっぱりソロは暗いわ。まっちゃんのカリフォルニアの青い空のようなROCKじゃないとつまらない。あの明るいサウンドに稲葉さんの歌詞と声がのるから好きなのに〜。ドラムもシェーンのほうがいいな。まっスタジオライブだからどうでもいいけれど・・でも、でも・・・・まっちゃーーん(T.T) はっきり言ってB'zじゃなきゃイヤ。

  いなくなってしまえ 憂欝といっしょに あなたがいなけりゃ あとは寂しさに耐えればいい
  つまらない 毎日を 送ればいい もう何もない 意味さえない Yes, just YOU & I
好きなB'zの曲ベスト10に入る『YOU & I』。どうしてこのカラッとした明るい曲にこの詞を?って思うような・・こういう曲が大好きなのよ!まっちゃーーん(T.T)

タモリさんがオフスプリングが福岡でライブするというので「ごぼう天うどん」をすすめていた。流されちゃった「ごぼう天ってなに?」の質問に後で答えたかな?私、最近セブンイレブンの「ごぼう天おろしそば」が気に入ってます。


今日は、実家に母の友人たちが遊びにくるらしいので(母は昨日から日曜まで一時帰宅)、私は父のお墓参りに行き、夕方実家に帰り、母のヘルパーさんやってきます(また役にたたないかも)。