ぶっ倒れるまでやりきるぅ♪(嘘)

arida2004-07-09

あーー夏は“生 juice”がイチバン!なのに今年はライブがない!

今夜は10時半に仕事が終わった。ふぅ・・眠い(=_=)。
Mステの稲葉さんどうだったかな?気になる〜。オフスプリングも出たんだよね〜。A代表の試合は日本が勝ったのね、でも・・坪井くんが肉離れかも?なんてことでしょう!

来週の土曜日はやっと試合が見れる。そんなに間があいていないはずなのに、すごく久しぶりみたいで楽しみだな〜。でも、ここ数回一緒に観戦したMさんは、次にレッズの試合を見るのは9月にするって電話があった。仕事が平日しか休みではないので、9月に休みをとるって。8月は・・「たっちゃん出ないし」って・・そうかぁ・・レッズの試合ならなんでも見たいわけではないんだ(涙)。またひとりで見にいくことになるな。それでも平気だけど、ちょっぴりつまらない・・・。ちあきがエスパルスサポじゃなくてレッズサポで、埼玉か東京か横浜あたりに住んでいてくれたら毎週ひっぱっていくのになぁ・・・もぉ・・・。


今夜は好きな人その4のbrandon(INCUBUS)をアップ♪