ハッピバ〜スデー ケータ!

arida2004-07-08

Tanti auguri per il tuo compleanno keita! 23歳おめでとう!
とにかくカンパイ!Salute! ぜひ飲みに行きたいわ(飲めないけど・・(^_^;))。本人は嫌だろうけれど、急いで大人のオトコにならないで、ずっとかわいいサッカー大好きなケータでいてほしいな。
今日は啓太くんのことをいろいろ想ってみた(今日も?笑)。はじめて試合で走っている啓太を見たときのこと、生啓太くんに会ったときのことや、テレビでしゃべっているときとか、いろんなところでどんな顔していたかな〜なにしゃべっていたかな〜って。頑張り屋さんで負けず嫌いで、とても正直で嘘のつけない人。まとめると(笑)やっぱり『カワイクテステキナオトコノコ』なんだけれどね。でも、23歳の啓太は自分はサッカー巧くないからとかもう言わないでもっと自信もってほしいな。

そうそう、おとなりの部屋にいるカワイクテステキなMr.れっずクンのパソコンの画面がレッズじゃなくなってた。彼のパソコンもシーズンオフ? 欲しいものをスクリーンセイバーにしたのかな?どれを買うのかな?男の子ってなんだか楽しそうだな。たっぷり休んで2ndも熱い熱ーーーいサポートお願いします。私もついていくから(笑)。←ストーカーじゃないから“応援する気持ち”でってこと!!

今夜の仕事は10時に終った。「早くてうれしい」って思った自分がイヤ。昨日の日記に体が変って書いたから、ちあきやもめんに心配かけちゃったけれど(メールありがと)私は元気だよ。ちょっと寝不足で血が足りなくなっているだけ(笑)母のこともひとつだけ解決したし、元気復活。昨日は変な炭酸飲料(微発泡Supli)飲んで気持ち悪くなっちゃったっていうのもあるんだ。そばにいたデザイナーくんはそれを飲もうとしたら友だちに「やめろ」と止められたらしい。買わなければよかった・・ていうか、そういう変なの売らないで!


#もめんへ。母のお見舞いに行ってくれてありがとう。母から『もめんちゃんが夕方きてくれたわー。おみやげかわいいのいただいたの。よろしくね(^_^)ノ』って顔文字つきでメールがはいっていた。デイルームで母の友だちともめんと母の3人が楽しそうにみつ豆を食べている姿を想像してみたら、すごくうれしくなった。いつもありがと。母は朝先生からちゃんとこれからの治療の話を聞いたこともあるし、今日は昨日の数倍うれしい一日だったんだろうなと思う。

#ちあきへ。ちあきがプレゼントしてくれたクロスのブレスレットのチェーンが今日切れちゃった(涙)ごめんね。気にいって毎日していたのに・・・直してもらえるところか、チェーンだけ合うのを探そうと思う。あーーショック・・でも、なにかひとつ壊れると、それがひとつ厄払いになると思えばいいか。