ミナギルチカラ

arida2004-06-28

TMGの「TMG I」買って大正解!!これはヤバいよ。すごくいい♪ 半端じゃない!

今、お昼休みなんだけど、朝からずっと聴いてます。パワー全開になること間違いなしよ!ライブ1回じゃがまんできないかも。かもじゃない、できないよ! B'zじゃなくちゃいやという、そこのあなた!買わなきゃ損するよ。

あっ・・『歌詞カードに桜の匂いがする』というのはホントだった。泣かせるね、まっちゃん。


☆ここから追加の日記

今日の3時、ちあきからのメールで永井選手の事故のことを知った(ありがと)。ビックリしてすぐのにネットで捜索。
『東京都新宿区西落合3丁目の都道交差点で28日午前5時55分ごろ、J1浦和の永井雄一郎(25)のRV車が道路左側の信号柱にぶつかった。車は前部が壊れ、走行できなくなったが、永井にけがはなかった。(ニッカンスポーツ)』
永井くんに怪我がなくてよかった・・そして対人じゃなくてほんとうによかった。車と信号機代はぜひ日本代表に選ばれて試合で稼いでもらわないとね。新宿区生まれとのことだから、ご実家とかに行っていたのかな?オフになったとたん緊張の糸がほぐれて眠くなってしまったのかな?とにかく大事故にならずによかったけれど、今後気をつけてほしい。なにかあったら悲しむのは家族や友だちだけじゃないもん。他の選手たちにも十分気をつけてほしい!応援疲れのサポーターのみなさんも。いいえ、気をつけるのは車を運転する全ての方ね。