大好きなひとに 会いたいときに 会えればいいのにな

好きな人多すぎ?

今週いっぱいの仕事の目処もついたし、明日からまた何があるかわからないので夜病院に行ってきた。お腹すいたぁ〜と思っておだんごを買って行ったら、今日2人のお友だちが見舞いにきてくれて差し入れしてくれたものを食べていたらお腹いっぱいになっちゃったの、と病院の夕食を私のために残しておいてくれた(これから行くとメールしておいたから)。ごはんはおいしくないけれど、おかずはなかなかおいしい!もともと私は薄味派なので味付けにも不満はなく・・毎日でも食べられそうな気がした。

U-23ベネズエラ戦のチケットが取れた!今度は指定席。今まで3,000円だった指定チケットが知らないうちに値上げしていて5,000円になっていたけれど、外タレのライブ代より安いし、並ぶために会社を休むより国立だから会社からも近いので早退にしようと・・・だって7/30はきっと猛暑だし(根性なし)。会社のコピーライターさんのカレンダーに勝手に○をつけて「早(早退の意味)」って書き込んでいたのが今日ばれちゃった。いつも休みや早退の希望を言うと彼がカレンダーに○をつけるので、そーっと先に書いておいたんだ。7/22にも「○早」←稲葉さんライブ♪

ライブといえば・・“兄”ったら(*)
「・・・さん(←私)にがんばるからーーって伝えて」って友だちに言ったらしい。「母が入院したからライブにしばらく行けないけれどがんばって!」という私からの伝言の返事なんだけど、グッときて泣けちゃった(T.T)。歌とギターが聞きたくなったよ。サッカーの試合には行ってるくせにね・・ごめんね ってつぶやいてみた。

あっ・・会社の営業さんに「おつかれさま」と言ったら「おつかれサントス」だって。あの人もサッカー好きなのかな?


ttp://www.saishin.co.jp/column/seio/324.html  『ウォリアー』ってなに?
FC東京戦、私の座っていたアウェー側のゴール裏にまでずっと声が聞えていた。どんな方なのか知らないけれど、すごい人なんだろうな。きっとそれは想像できないほど・・・。


(*)兄といっても、彼もまたU-23。数年前まではつきあう人、いいなって思う人、みんな64年生まれだったのに・・・今じゃU-23。そんな若者とつきあうことはありえないけれど、これって私が疲れていて癒されたいってこと?