♪Brotherhood

  うまくいってるかい なかなか大変だよな、まったく。こっちだって毎日クタクタになってる

やっぱり朝帰りだった、でも先週ほどの疲れはない。帰宅して少し仮眠していたらもうお昼に・・・そして今洗濯中。
仕事のほうは4時半くらいに自分の抱えていた仕事が終ったので、同じく仕事で徹夜していた営業くんたちが会議室で見ているEURO2004 フランス×ギリシャの試合を最後まで見てきた(^_^)。ギリシャが勝った。フランスよりギリシャのペースだったみたいだけれど、少し疲れてきたかなっていうときに1点入れて、またギリシャのエネルギー復活。
ギリシャのキーパーがジョージ・クルーニ似だとか、おまけに金のシューズ履いてちゃってるよとか、試合を見ながらおもしろいコメントを休みなくしているフランスを応援していた営業くんがおかしくて眠くならずにすんだし、よかった。どこが優勝するのかな?「チェコかな」ってMr.れっずクンは言ってた。・・それかポルトガルだったらすごいな。私はオランダでもいいな!

母の外泊が急に今夜になり、11時には病院を出て横浜にもどるという電話があったのが10時。間に合うはずもないので、埼玉スタジアムでのFC東京戦を見てから横浜にもどることにした。OKだって(笑)・・母のお友達が私が帰るまで家にいてくれるって言うし・・・。ていうか・・体が動かないよ。したくして、1時には出なくちゃ・・・ぜったいムリだけど。MXテレビも予約しなくちゃ!

  You know what I mean・・『がんばれ、REDS!! そして3位に!』We'll be alright