ポテトチップスはあまり好きじゃないけれど

arida2004-06-23

今日も終電だった。仕事ありすぎ(T.T)。私は仕事が速いほうだと思うけれど・・でも許容範囲越えてます。つかれたかも・・。お手伝いの人、入れてほし・・い・。あの会社の人たちは好きだけれど(Mr.レッズくんもいるし←暗い色のYシャツより明るめの色のYシャツのほうが似あうと思うけど←よけいなお世話?だよね。笑)やっぱり社員になるのはキツイかな。ちゃんと考えよう。


三上選手が京都パープルサンガにレンタル移籍とのこと。私は試合で見たことあるかな〜?5月に大原でサイン入りのカードをいただいたときの顔を思い出してみた。「試合に出たほうが、自分としても成長ができると思う」って。いい選手がそろっている浦和ではなかなか試合に出る機会に恵まれなかったのね。くやしかっただろうな。きっとものすごくがんばって活躍してもどってくるんだろうな。つきあいの長いみなさんはショックかもしれないけれど、これはスバラシイチャンスなんだろうね。がんばってください。京都ではなく個人的に三上くんを応援します。


啓太は「肉離れはしていないが、思ったより重い。最終戦の出場は難しい」、そしてレッズの選手以外でいちばん好きな石川選手は「左膝痛のため離脱していた石川の浦和戦出場は微妙」だって。土曜日、啓太と石川選手が闘う試合を楽しみにしていたけれど、ふたりには一日でも早く完治してほしいから・・それは2ndまでおあずけだわ。
でも・・五輪代表になったら20日間不休だって。7月6日から石垣島合宿→21日からのソウル遠征→25日のオーストラリア代表と親善試合(長居)→30日ベネズエラ代表と親善試合(国立)→欧州合宿→アテネ五輪(1次リーグは7日間に3試合)。そのためにトレーニングするんだろうけれど・・精神的に強くなるかもしれないけれど・・本番前に体がボロボロになっちゃいそうで恐いよ。山本パパは鬼軍曹だわ。


あっ、久しぶりにJリーグチップスを買ったら永井くんだった。ちょっとうれしい。石川選手はもう2枚出たのに啓太はまだ・・(-_-)。今うちには中田、鈴木(師匠)、松井、楢崎のカードが・・なんとなく捨てられずにとってある。名前書いてあればいいのに・・・。