雨降っても 怒らないで

啓太は昨日の試合『右足首周囲の痛みで急きょ欠場』だったのね。違和感のあった太ももは良くなったのかな?足首が痛むの?すごく心配!!!!!!!!!!ずっと酷使してきたんだから、少しはお休みさせないとね。みんなの期待を背負っている大事な足なんだから、しっかり治るまで試合に出るのはがまんしてほしい。啓太には長ーーくサッカーやっていてほしいから。


  あんなこともこんなことも夢じゃないぜ いつまでも終わらないで
  先々どんな出来事があるか知らないが きっと素晴らしい!(夢のような日々)


4時に病院へ。母の担当医からのお話を聞くことになっていたので会社を3時間ほどぬけた。検査の途中経過を聞いて・・・うーん、ちょっとまいったなぁ。私が出会った中でいちばんイイ女である母にかぎって病気になるなんて・・・ありえないっ!と神様に言いたいけれど、なっちゃったものはしかたない。手術が受けられるかどうか、これからの検査で調べるらしい。がんばれ、母!来月は歌の発表会なんだから、それまでに治しちゃおう。

26日の埼玉スタジアム、行ってもいいかな?ギリギリに行ってキッチリ勝って3位になってもらって、達也か永井が受けるだろうヒーローインタビューをあきらめて浦和美園まで走って帰ればいいかな?いいよね。