まじヤバイっす、よね〜

  どげんしたんなら、レッズ!?

ガンバ大阪戦、帰宅してからTVで見た。負けちゃったーーー。それも後半最後の最後で2点入れられて逆転されて。オランダみたいに?内容もオランダみたいだったら落ち込まなかったかもしれないけれど、なんで・・・(涙)気温31度、湿度79%のせいでエメ以外動けなかったの?サポーターのみなさんがその湿度の中で“てんからぼし”になりながらがんばれって必死で応援している声がテレビを通して伝わってきていたのに・・(ほんとうにお疲れさまでした(T.T))。2点も入れたエメがかわいそう・・

  次の試合、そねんことーしたら、こらやーへんでー。


痛みのせいでベンチにも入っていなかった啓太の右足が心配。この先長い選手生命のためには無理してほしくないけれど・・・(アテネもあるし)

  次の試合、レッズが勝つために啓太にゃーどうしても出て欲しい。待っとるよ。

                                                                              • -

2004Jリーグ 第1ステージ 第14節
6月20日(日)15:00 岡山桃太郎スタジアム
ガンバ大阪 3−2 浦和レッズ

                                                                              • -